メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年忘れ  ~2005/12/30(金)~

地元の仲間とボーリングにいった。

このメンツで行くのもかなり久しぶりだ。
いつも行ってるボーリング場に行くと見た目かなり変わってる。

大会がやってたから時間を潰してからのスタート。

俺たちのボーリングは基本的にちょっとした賭けが加わってて、
今回の勝負は1ゲーム毎の勝負とは別に、全てのゲームの中の
1ゲームの最高スコアを競うようにした。

久しぶりの割には皆やけにウマイ。俺は全然ダメ。

ガチンコモードで挑んだにも関わらず、投げても投げてもガーター。
4フレで11ピンと言うヤバイ状況。

10フレでやっと初のスペアを出し、その後ストライク。
終わって見れば77。トップと100ピン差近くつけられた・・・。


しかし次のゲームではさっきの10フレで感覚を掴んだ俺の逆襲。
183のスコアで1ピン差でトップを奪う!(σ≧∀≦)σ

さっきの77ピンから一気に106ピンのアップ。
別にさっきも手を抜いていたワケぢゃないんだけどもねぇ。

コレは総合トップも狙えるんじゃないかと思ったら次のゲームで
191を出されあっさり逆転されてしまった(´・ω・`)ショボーン


このメンツでやるのは誰が勝つか解らないから面白い。
また今度やろ~!





  1. 2005/12/30(金) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ショック! | ホーム | 同窓会>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%B9%81%5B%82%B2%82%CC%93%C6%82%E8%8C%BE%20&address=http%3A%2F%2Falu%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

  1. 2006/01/04(水) 14:09:14 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/83-6f151212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



