メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の花火  ~2006/02/19(日)~

河口湖の冬の花火『湖上の舞』を見てきた。


早めに行ったら二時間前についちゃってちょっと仮眠。

以前見に行った時は寒かったけど今日はそれほど寒さを感じなかったな。


出店で買った甘酒をすすって花火を見る。


花火の時間は30分。

3部構成くらいになってた。


それほど寒くなかったから焚き火の回り行かなくてもよかった。
だから結構ゆったり見れたよ。






湖面に映る花火がまた粋でしょ?

060219_2013~0002.jpg



最後の特大花火。

060219_2028~0002.jpg


こいつがデカクてね。
柳タイプの花火だから余韻が残るんだよ。

自分の真上の方に花火が来てココまで落ちてきそうでびびった。



湖上の舞は2/23(富士山の日)が最後だから見たい人はいってみて!





  1. 2006/02/19(日) 00:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<熊本ラーメン 大門 | ホーム | 接骨院>>

コメント

たまや~!かぎや~!

冬花火おつですな~(゜▽゜)
しばれつつもみるのがサイコー!
おいらは熱海にみにいったことありますよ!
  1. 2006/02/21(火) 14:29:37 |
  2. URL |
  3. 毛玉 #-
  4. [ 編集]

熱海にもあるんだねぇ。

甘酒のみながら花火はえがったよ。

冬の方が綺麗に見れる気がする。
  1. 2006/02/21(火) 16:39:09 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

冬の花火なんてあるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きれいだおー。ヽ( ^ω^)ノ
  1. 2006/02/21(火) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. ねこたん #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

冬は空気が澄んでますから綺麗なんでしょうね(^O^*)
それに凜とした気分でみれるし。夏は味わう、冬は浸るそんな感じがします。
  1. 2006/02/22(水) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. 毛玉 #-
  4. [ 編集]

>ねこたん
綺麗だったよ~!
人もそんなにいなかったから快適だったしね。

>毛玉
詩人やねぇ。
冬なのに花火っていうアンマッチ感がなんともいいのよ。
  1. 2006/02/22(水) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/926-e7fdc2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



