メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余りカレー  ~2006/03/01(水)~

家に帰ってきても飯がない。
そう言えば前に彼女が作ってくれたカレーがまだ残ってるはずだ。

台所を見てみる。


カレーは無事に見える。
前みたいに小宇宙(コスモ)にはなってない。

※12/09日記参照⇒PC版 携帯版


すぐに暖める。


飯もまだあったような・・・。


ジャーを確認。

あ、まだあるじゃん。


よしよし。
カレーが食える!

  ・

  ・

  ・

  ・

カレーは大丈夫だったけど、飯硬すぎ・・・。
でも負けずに食べた。


カレーを一週間寝かせるのはありだが、ジャーに入れっぱなしの
飯を一週間寝かすのはナシだな。





  1. 2006/03/01(水) 18:28:18|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<雛祭り豆知識 | ホーム | シナモンさん>>

コメント

それはカチンコチンという事かなぁ~?
良く食べました(^O^)♪
可愛い彼女が一生懸命つくってくれた
手作りカレー!!
  1. 2006/03/02(木) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. カフェラテ #-
  4. [ 編集]

カレーのあの独特のコクを作り出すのに、
オブラートを30枚くらい入れるとイイらしい・・・。
2・3日寝かしたようなコクが・・・。
某番組でやってました。
興味があれば、是非、参考に。
  1. 2006/03/02(木) 00:57:26 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>カフェラテさん

カチンコチンになったのは俺が放置プレイしてたからなんですけどね。。。


>larkmanさん

へぇ。オブラートねぇ。φ(..)メモメモ...
どこで売ってんだろか。
  1. 2006/03/02(木) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

カレーを一週間寝かすのも、絶対なしです!!
カレーは毎日火を入れて、
3日までが私的には限界T_T

なんてったて、私はカレーにあたったからね^^

高校2年の夏。
期末テストの中、すっぱいカレーを食べたら
キュウにお腹がね・・・

テスト中限界で、大嫌いな保健室へ…
大嫌いな先生(解るよね?)に
☆妊娠したんじゃないの~☆って、
軽蔑された目で見られ、それに反論する元気もなく
家へ帰らせて頂きました^^
(3年間で、保健室行ったのはその時だけです^^
だって嫌われてるんだもん^^
体育館の前の自販機行くのも、命がけだったよTT)


そう言えば、体重測定でも、同じ先生に
同じ事言われたなァ…

太っただけなのに…

  1. 2006/03/02(木) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. るんぼー #-
  4. [ 編集]

ビブラートはだめ?

カチンコチンって‥戦時中の非常食ですよ(+_+)

ご飯ラップに包んで冷凍保存すれば楽ですよ!
  1. 2006/03/02(木) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

おなかすいてると、何でも食べられちゃうんですね。
なんて失礼。

彼女の・というとこに反応しました。
  1. 2006/03/02(木) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

>るんぼ~
長いコメントありがとう。
保険室の先生ね。なんとなく覚えてる。
ブチャイクな先生でしょ?

オレは病気で保健室はあんまり行かなかったけど、保健室の冷蔵庫のお菓子を拝借したことは何度か・・・。

>ケッタマ
本当はもっと早く食べるよていだったのさ~。

>まや
腹が減ってれば大抵のモノは食せますよ(o^-')b
  1. 2006/03/03(金) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/936-954016c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



