メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀田興毅  ~2006/03/09(木)~

WBA世界フライ級4位の亀田興毅が世界前哨戦に6RにKOして勝利した。
世界戦でもないのにゴールデンで放送されるなんて滅多にないことだ。

今はK-1やPRIDEに人気が集まってボクシングは下火になってる。
人気を取り戻すキッカケが亀田の活躍次第ってことだからかな。


対戦相手のボウチャンとは軽量の時に夏目漱石の『坊ちゃん』を
プレゼントして挑発してた。


試合は相手につけいる隙を与えないくらいの完勝といっていい内容。

ただ、セコンドにいる親父が五月蝿かったなぁ。

試合後相手選手と抱擁してる興毅の後ろで

『何だコノヤロー!』

って吼えてた。


試合してた興毅の方がよっぽど落ち着いてる。
試合は終わってるし、アンタが試合したわけじゃないのに・・・。

あんなんで試合中セコンドにいて的確な指示をだせるのかなって思った。


試合後、興毅が皆と一緒に『シャ オラァ~!』って叫んでた。
小川直也の「ハッスル」の影響!?

その後にプレゼントを観客に投げてた・
村主章枝のエキシビションの影響!?


弟はデビュー戦でハウンドドック歌ってたし。
なんか昔の神聖なイメージが崩れてきた・・・。


亀田興毅は果たして第二の辰吉丈一郎になれるのか!?





  1. 2006/03/09(木) 12:41:16|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月9日 | ホーム | 夢バトン>>

コメント

よくわかりませぬが
『シャ オラァ~!』
はワロタww
  1. 2006/03/09(木) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. ねこたん #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>ねこたん

『シャ オラァ~!って言うんで皆一緒に言うてくれたら嬉しいなぁ』って説明してたのがちょっとセツナスww
  1. 2006/03/10(金) 08:02:29 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/944-f013e1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



