メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンバーグ  ~2006/03/14(火)~

F氏と寿司を食いに行った。

寿司と言っても近所の回る寿司だけど…。

開店と同時に入ったから客は俺らだけ。

11時半くらいにはだんだん客が増えてきた。

その頃には一通り食ってそろそろ違った方向に
進みたくなって来る時間帯。


F氏との会話の中でこんな一言があった。

『俺の甥っこは"ハンバーグ"が口癖なんだ』

なんだか可愛らしい。


その話に触発されハンバーグ寿司を注文する俺。


しばらくして俺らの前(上流?)にファミリーが陣取った。
育ち盛りの子供二人とその母親。

子供は「ハンバーグ!ハンバーグ!」と騒ぎ立てる。

どこの子供もハンバーグが好きなんだなぁ。




しばらくして、俺の注文したハンバーグがやってくる。

俺の席の番号は14番。
14番の札と共にハンバーグがやってきた。


おー来た来た。

ハンバーグ到着まで後わずか。


その時。

俺達の上流にいたファミリーの母親が

「ハンバーグ来たよ~」と。
ハンバーグをさらっていった。



俺のハンバーグが!?Σ( ̄□ ̄|||)


ちょ・・・。


落ち着け俺。たかがハンバーグぢゃないか。



その様子を察した店員が俺に耳打ちする。

店員「何を注文したんですか?」
俺 「ハンバーグです」

そして追加のハンバーグが到着した。


F氏は若干ムカついている様子。

でも俺は美味しそうにハンバーグを食べる子を見て
いい事した気分になった。

だって子供には罪は無いんだもん。



でもあの母親・・・。





  1. 2006/03/14(火) 12:17:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<恐るべし交流会 | ホーム | 葬儀>>

コメント

あるある!

σ(^▽^*o)も同じようなことあるよ~
(あっ取っちゃった方ぢゃないわよ~)

注文品ってわかっててやられたらかなりキレますね~( ̄∀ ̄;)ゞ


いつも下流?の席には着きたくないなぁ~など思うけど…いつも下流?ばっかのうちら…(; ̄ー ̄A
  1. 2006/03/14(火) 12:46:19 |
  2. URL |
  3. りおちゃ #-
  4. [ 編集]

子供の嬉しそうな顔が浮かんできます。
何か許せるんよなぁ・・・。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  1. 2006/03/14(火) 14:57:45 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

大人だと許したくないが、子供だと許してしまう><
  1. 2006/03/14(火) 16:41:24 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

まぁ子供には罪ないですけどね・・・
その母親は・・・まったく^-^;
  1. 2006/03/14(火) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

我が我がの我の世界w
ムネオくんは言ったものだ。
でも子供の前では順番守ろうね、ホント。
じゃなきゃ教育もへったくれもないさ~
  1. 2006/03/14(火) 19:24:20 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

>りおちゃ
注文品解ってヤラレたら流石にねぇ。
テーブル席って結構下流だよね。

>larkmanさん
あんまり食べ過ぎないほうが・・・。
って子供だったけどね。

>kazuさん
子供はしょうがないって気がするよね。

>らおうさん
親には分かって欲しかったよ~。

>ネコさん
あの子には将来ハンバーグを横取りする大人にはなってもらいたくないなぁ。
  1. 2006/03/14(火) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

ハンバーグを注文するせ~ごたまにモエ♥
  1. 2006/03/15(水) 00:42:53 |
  2. URL |
  3. ねこたん #mOOpzC3s
  4. [ 編集]

>ねこたん
ハンバーグは子供も大人も大好きなのさ(*/∇\*)
  1. 2006/03/16(木) 00:06:03 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/950-04808162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



