メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッドロック  ~2006/03/20(月)~

夕方からバスケをする為に車で体育館へ向かう。
(同乗者はまちゃお氏とF氏)

この時間帯は混むので裏道を使うことになった。
ちょっと細い道なので、お互いの譲り合いが大事だ。

対向車を交わすポイントとして十字路を利用して対向車を
やり過ごすところがあった。

十字路の真中は曲がらないにしろ壁が無いから避けれるからね。

俺の前に一台、後ろに数台。対向車数台。

オレの前の車が抜け出した所で一台の対向車が入ってきた。
もうちょっと前で待ってれば俺が抜けれたのにその車のお陰で
抜けられなくなってしまった。

その車のドライバーはボウズのチンピラ。
助手席もボウズのチンピラ。

なんちゃって亀田兄弟だ。


ドライバーのなんちゃって亀田(兄)はクラクションを鳴らしまくってる。

オレの車は亀田車が邪魔で前にいけない。
後ろに車があるからバックもできない。

よってオレ身動きできず。
逆サイドでも同じ事が起こっているようでずっと膠着状態。
軽いデッドロック状態なワケだ。


そしてついに亀田(兄)と亀田(弟)は車を降り出した。
咥えタバコで肩で風を切りながらイチャモンをつけに行った。


オレの車内の会話で。
「今のうちにあの車バックさせてきちゃおか?」
などの意見も挙がった。

しばらくしてなんちゃって亀田兄弟が帰ってきた。

そしてまたクラクション。

ちょっとしたら動き出してやっとデッドロック状態から開放された。



なんちゃって亀田さんよぉ・・・。

そんな面倒な事やら無くてもアンタがもうちょっと端に寄って
くれればオレは通れたんだけどねぇ。



アンタの車、軽なんだし。





  1. 2006/03/20(月) 14:56:29|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「春分の日」豆知識 | ホーム | 昼飯、何食べましたか?>>

コメント

軽はね・・・端よればいいのよ・・・
ボクも軽だけど・・・思いっきり端寄るし・・・
イチャモンつけちゃだめですね^-^;
  1. 2006/03/20(月) 19:51:18 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

チンピラ怖い~~~

おれはその気がなくても

向こうにその気にさせてしまうことがあるから

目を合わせたくないね~~~

こわこわ

むかし温泉で

金髪のひとがすげー俺を意識してたのを思い出してしまいました

こわばらこわばら





  1. 2006/03/20(月) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
彼らに急がば回れってことわざを教えてあげたい。

>ガゼルだろ?
温泉で金髪ヤンキーにーちゃんに意識されたってのは・・・。
オマエが目が悪くてメンチ切ってるように見えるから向こうも臨戦態勢だったんだよ。

こわばらこわばら
  1. 2006/03/21(火) 08:28:35 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

地元ルール

車乗ってると地元ルールってのもこわいですね!
ここいらじゃ交差点は右折優先みたいだからおばちゃんの傍若無人な運転に
こわばらこわばら(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2006/03/22(水) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

山梨ルールってやつがあるからねぇ。

だから山梨は事故が多いんだよ。

こわばらこわばら。
  1. 2006/03/22(水) 12:21:22 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/956-114919c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



