メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マメ  ~2006/03/24(金)~

足にマメが出来た。
不慣れなバッシュでバスケしたからだ。

日曜に5~7時、さらに別な場所で8~10時でバスケした。

本当は前半で止めとけよって話なんだけど、なんかイケるような
気がしたんだよね。でもマメが痛くてまともに走れなかった。


翌日。
右足の小指を縁取るように1㌢くらいのマメが出来てて破裂は
していなかった。プクーって水風船みたいに腫れてて触りたくなる。

仕事中、クリップを持ち出して穴を空けると透明な液体がドバッと。
皮を切り取るかどうか迷ったけどまだ残してやることにした。

会社の同僚のアドバイスによると。
「乾燥させてから取ったほうがいい」との事。


ぢゃ。やってみよってことでドライヤーで乾かすことに。


ブォーーーーーーー!!

良し。いい感じ。


そのまま患部に近づける。


あぢっ!


なんかズキズキする。小指で脈拍を計れそうな感じ。

近すぎたカナ。

ちょっと離してもう一回。
これなら平気かも。

ブォーーーーーーー!!
 ブォーーーーーーー!!
  ブォーーーーーーー!!


あっぢっ!


長い時間は耐えられないらしい。


結局、自然乾燥を待つことにした。


やっぱ自然の摂理に逆らってはいけないな。





  1. 2006/03/24(金) 16:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヴァンフォーレ甲府vsアビスパ福岡 | ホーム | メジャースポーツとマイナースポーツ>>

コメント

大丈夫?
痛そう~TT
私は小学校の時、うんていをし過ぎてよく手に豆ができてつぶしてました。
もちろん痛かったとおもいまつ。
  1. 2006/03/24(金) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

それはね、やっぱり自然にまかせたほうがいいと思うのw
  1. 2006/03/24(金) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. りょうこ(mixi) #-
  4. [ 編集]

>ネコさん
バンソウコウグルグルにしてるんで問題なしです。
昨日も練習試合でれましたから。

ムシロイツモヨリハシッタカモ

>りょうこさん
ですよね・・・・。
じっくり待つようにします。
  1. 2006/03/25(土) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

無理に乾燥させちゃだめっすよ((((゜Д゜;))))
熱さでズキズキきますから!!
  1. 2006/03/25(土) 09:44:53 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

僕の場合は、
水脹れだったら水抜いて自然乾燥ですね。よく水を抜くなと言われますが、抜かないとバスケできないんですよね。
水抜いたら抜いたら安全ピンかなんかで、小さい穴を沢山作って乾燥を早めてますよ。
あと穴開けないと水を抜いた後の皮がまたくっついちゃうんですよね。
  1. 2006/03/25(土) 10:30:46 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

笑った(>_<)

あの動きはマメマメ効果なんやwww

モットマメツクレバパワーアップスルカナ‥壁||・ω・)ジィー‥‥‥
  1. 2006/03/25(土) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/960-6488d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



