メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザビエルの恋  ~2006/03/29(水)~

いつものようにバスケ終わりで皆で飯を食っていたとき。

バスケ仲間が「最近外人に付きまとわれてる」って話があった。

職場にいるブラジル人に気に入られたらしい。
聞けばラブレターを貰ったとの事。


そのラブレターを見せてもらって衝撃を受けた。










『あなた ば きれい です』



チャンドンゴンの『あなたが~ちゅきだからぁ~!!』
に負けず劣らず素晴らしい口説き文句だ。





そしてさらにこんなラブレターも。







 WHAT YOU NAME
 Mi NAME iS FRANCiSCO THiS iS MY NUMBER TELEPHONE
 XXXXXXXXXX CALL ME PLEASE
 あなた の なまえ おしえて ください
 KYO WA DENWA SiTE KUDASAi KYUKE TOKi Ni OK



どうやらこの外人の名前はフランシスコ(以下ザビエル)。

このザビエル。
大文字の「I」が書けないようだ。


しかし英語、日本語、ローマ字を駆使してかなり頑張っていて
随所にサンバ魂がこもっているように見うけられる。

文面はどうであれ、気持ちだけは伝わってくる。


しかし、当の本人は放置プレイを決め込んでいるみたい。

まぁ彼氏いるしね。


しかし今後の展開に勝手に期待してる。

(ちゃんと彼氏へのフォローも忘れずに)





  1. 2006/03/29(水) 12:52:34|
  2. イチオシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<生協の白石さん(今更) | ホーム | こどもびいる>>

コメント

うわ~
すごいね~
熱烈に愛されてる感ありますねw
うらやましい♪
  1. 2006/03/29(水) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

す、すごい!
ラテン系は情熱的ですからね~w
でも、はっきり断った途方が
(手紙で)後々彼らのためかと…(汗)
  1. 2006/03/29(水) 19:01:34 |
  2. URL |
  3. ハイゲ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

熱意は伝わるけど・・・
いまいち中身が読み取れない((((゜Д゜;))))
熱いハートを持ってるんだろうなぁ・・・
  1. 2006/03/29(水) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

朝からワロタですwwwwwwwwww
いいねこのクオリティ☆=
マンガみたいww
  1. 2006/03/30(木) 10:21:27 |
  2. URL |
  3. Totty -トッティ- #mQop/nM.
  4. [ 編集]

耗歇什ス?魯枝凡陥

BOKU WO HO-UCHi PLAY SiNAiDEYO!
  1. 2006/03/30(木) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. NO MORE HO-UCHi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

  1. 2006/03/30(木) 10:28:58 |
  2. URL |
  3. ケッタマ・ザビエル #-
  4. [ 編集]

>ネコさん
外人ウケする顔ってあるのかもしれないですねぇ。

>ハイゲさん
確かに。
ザビエルがストーカーにでもなったら怖いですもんね。

>らおうさん
内容はともかく熱意だけ伝われば上出来ですよ。

>Tottyさん
俺も最初聞いた時はマンガみたいだと思った!

>ケッタマ・ザビエル
最近ケッタマの方がHO-CHI PLAY多い希ガス。
練習こないと寂しいじゃん。
  1. 2006/03/30(木) 12:20:13 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/966-fdf0688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



