メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生協の白石さん(今更)  ~2006/03/30(木)~

足の治療でよく通っている会社の近くの接骨院。

ここは漫画が充実してる。

でもドラゴンボールはナメック星あたりから読み始めて既に前回最後
まで読んでしまった。

ドラゴンボールを最初から読むか、それとも別な何かにするか迷っていた。


そんな時に見つけたのが「生協の白石さん」。

※「生協の白石さん」とは農工大の生協職員。生協への意見要望など
  を書くひとことカードがどんな質問にもマジメかつ小粋な回答を
  返してくれる人。


かなり前に話題になっていてオレもブログ読者だったけど、本は読んだ
ことがなかった。


ってことで。今更ながらに読みふけってみた。


待ち時間に読み、そして治療中に読み。


結局その日で読破してしまった。


うーん。オモシロかった。


白石さんのセンスは流石だね。




白石さんの活躍が見れるブログ↓
がんばれ、生協の白石さん!



実際のひとことカードはこんな感じらしい。

ひとことカード1
ひとことカード2
ひとことカード3





  1. 2006/03/30(木) 12:15:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<恩師 | ホーム | ザビエルの恋>>

コメント

おもしろいよね~白石さんw
最初女性かと思ってたけど実は男性。
あの切り替えしには知性の高さを感じますよね♪
  1. 2006/03/30(木) 16:12:59 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

ワタシもドラゴンボール(マンガ)読みたくなってきたわ~i-184
マンガ喫茶にでもいかにゃんどかi-198
  1. 2006/03/30(木) 16:57:31 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

ねこたんもよんだお(≧∀≦)
おもちろいおねー^^
  1. 2006/03/30(木) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. ねこたん #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

わー(●´ω`●)

読んだコトなぃデスv-12
そんなぉもしろぃんデスかv-16v-266
あっ、でもニュースかナンカでやってるのは見ましたょv-10
電車男とどっちが面白いデスか??
v-48
  1. 2006/03/30(木) 21:11:57 |
  2. URL |
  3. ダリア #PmmGN5xk
  4. [ 編集]

ボクはこの本持ってますよ。
白石さんってすごくユーモアもあるけど、どんな質問にも誠実に答えてくれますよね。
なんかここの学生が羨ましいですよ。
  1. 2006/03/30(木) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

>ネコさん
マジメなのに面白いってステキですよね。

>りおんさん
一度読み始めると止まらなくなるので注意!

>ねこたん
コレも一気に読みきってしまうよね。

>ダリアさん
電車男とはちょっと系統が違いますかね・・・。
本を買わなくても見れるんで暇な時にでも見てください。

↓電車男まとめサイト
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

↓がんばれ、生協の白石さん!
http://shiraishi.seesaa.net/

>らおうさん
農工大の生徒だったらいろんなネタを白石さんに振れるんだけどね。
  1. 2006/03/31(金) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/967-1d57c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



