メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴ狩り  ~2006/04/03(月)~

イチゴ狩り

イチゴ狩りにいってきた。
メンツは相方とA&Kカッポゥ。


集合時間は9時に家。
時間通りに集まらないのは予定通り。

しかもチームのHPを見初め、数年前の写真を見ては
若いだのどうだのいっている間に10時を回っていた。

向かった先は静岡県のいちご海岸通り。
何だかんだで着いたのは1時半くらいかな。

どこがいいかあちこち回った結果「才茂園」ってトコになった。





どこいっても変わらないと思うけどね。
一人1400円で食い放題だった。



途中気になる看板を発見。




お年寄りには優しくね。



暫く歩いてビニールハウスに到着。






イチゴはこんな感じ。




こんなイチゴもあった。

CIMG4280.jpg



散々イチゴを食いまくった挙句、ビニールハウスにめぼしいイチゴが
なくなってくると、他のビニールハウスに手を伸ばす輩も・・・。


Aはヘタの数を数えたら65個あったらしい。 クイスギヂャネ?


お土産のイチゴは1箱250円の安いところで買っていったよ。
見た目は悪いけど味は変わらんもんな。



イチゴ海岸を後にして近場の三保で海を見る。


風をウマイ事使ってサーフィンするスポーツをやってた。

CIMG4291.jpg


なんか難しそうだけど、慣れれば楽しそうだ。


イチゴが消化し始めたから夕食をとる。


桜えびかき揚丼を食ったよ。

CIMG4293.jpg


かき揚好きの俺にはたまらないね。


帰りにシューズ屋に寄ってオヤジの話を聞いていたら2時間過ぎてた。
(この話は後日書く予定)


バスケ以外で久しぶりにドライブした感じだ。

とりあえず暫くイチゴはいいかな。





  1. 2006/04/03(月) 23:01:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大和遠征2 | ホーム | 恩師>>

コメント

イチゴ~☆

いいなぁ、いいなぁ・・・

私は去年甲府の辺でイチゴ狩りしました。
ちなみにそのときは50個位食べました。
美味しいんだけど、ほんと、気持ち悪くなりますよね・・・。
  1. 2006/04/04(火) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. がまとも #-
  4. [ 編集]

美味しい一日過ごしましたね!
でもイチゴいいなぁ・・・
ボクも目いっぱい食べてみたいです!!
しかしいたわりゾーンなんてあるんですね・・・
  1. 2006/04/04(火) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

お土産はぁ????なかったよねなみの分!

いたわりゾーンあたしの周りにもほしい☆彡
  1. 2006/04/04(火) 07:51:21 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

斥涸?

はい。ケチャップことケッタマです!

お~静岡満喫でわないですか!

サクラエビは今が旬ですねo(^-^)o

で、お土産wANAiNO?


(ケチャップは静岡の有名人です!)
  1. 2006/04/04(火) 08:05:43 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

おいしそう~
イチゴもかき揚丼も~☆
もぎたてのイチゴは新鮮でまたいいんだろうな!
  1. 2006/04/04(火) 09:27:09 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

いたわりゾーン?初めて知りました(・_;)

イチゴ食べ放題で1400円は、なんか微妙ですよね。。。
イチゴをいったい何個食べたら得するんだろうか~?
  1. 2006/04/04(火) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. ぞマホン #-
  4. [ 編集]

>がまとも
甲府きたんかぁ。
オレは甲府から出たけどね。
50っていったら結構がんばったぢゃん!

>らおうさん
思ったより食えないもんだよ。
コンデンスミルクに他より始めたら限界は近い。

>なみさん
スビバゼン(-∧-;)
なみさんへのいたわりが足りませんでした・・・。

>ケッタマ
ケッタマの準地元を満喫だよ。
久しぶりに52号下ったけどよく毎週あそこから来るよなぁ。

お土産話ならいくらでも。

>ネコさん
イチゴはミルクなしでも甘かったよ。
でもあんまりお腹にたまらないらしく
がっつりかき揚げ丼食えた。

>ゾマホンさん
イチゴの相場はよくわからんけど、時期によっていろいろ
替わるみたいだよ。
3月がメインだから一番高いんじゃないかな。
  1. 2006/04/04(火) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/969-90871725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



