メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事バスケ仕事  ~2006/04/05(水)~

仕事の話。

新年度ってことでデータを一新することになった。
でも昼間は通常業務してるからユーザが帰った夜に作業をする。


でも今日はバスケの練習だ。

そこで名案が浮かんだ。
定時で上がってバスケして、また戻ってきて仕事をしればよくね?って。


バスケする体育館まで約50㌔。往復100㌔。
今日の通勤距離はトータル200㌔ってことになるな・・・。

ってことでスウェットで仕事場へ向かうオイラ。


結局仕事は素直には終わってくれず深夜1時を回ってしまった。
帰りに牛丼を食い家に着いたのが2時半。

そこから洗濯したりナンダカンダで結局3時過ぎに就寝。
そして5時半に起きて仕事へ向かう。

ちょっとハード・・・。

会社に泊まってくればよかった。





  1. 2006/04/05(水) 21:18:54|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初勝利! | ホーム | 大和遠征2>>

コメント

きつい一日になっちゃいましたね^-^;
大丈夫・・・じゃないですよね。
休める時にしっかり寝てくださいね!
  1. 2006/04/06(木) 06:20:47 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

すごいハードですね!
好きなことをしながら仕事も両立できるなんて尊敬しちゃいます♪
お休みの日はしっかりとやすんでくださいね☆
  1. 2006/04/06(木) 19:41:31 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

3時に就寝で5時半に起きる!!
しかも仕事><b
……
なんか最近のねこたんみた~いヽ(・ω・)/ ネムイオ!!
つかまだ起きてるけどぉwwwww。
でも車通勤はうらやましいおぉぉ♪
(ねこたん車好き♪)
  1. 2006/04/08(土) 03:05:59 |
  2. URL |
  3. ねこたん #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>らおうさん
休めるときに休みたいね。
あんまりあいてる時間がないんダヨネ。

>ネコさん
まぁ好きな事をやってるから多少しんどくても大丈夫なんですよね。

>ねこたん
ねこたんもキツソウだねぇ。
今日も一度家に帰ってから仕事に呼び出されて今帰ってきた。
明日も早いぞ!!
  1. 2006/04/08(土) 03:26:29 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

バスケの漬けもの

バスケだけでなく仕事もハードワーカーでつね(>_<)ステキ
体調だけは気をつけてください!!

こちらもガン○ムDVDのおかげでやや寝不足(´⊿ゞ`)ファ-
  1. 2006/04/08(土) 11:14:43 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/972-e3fc55f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



