メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初勝利!  ~2006/04/12(水)~

やりましたぁ!!!

我がバスケチーム。

公式戦初勝利!!!ヾ(@^▽^@)ノ



クラブチームを立ち上げてから2年。やっと勝てた。


試合はというと・・・。

4Q開始時点で10点のビハインドを逆転して1ゴール差の勝利。

今まで残り3分の集中力が課題だったけど今回はみんな集中してた。

オレはプレータイムそんなに多くなかったけど見てるだけで疲れた。
コートのプレイヤーとベンチとが一体になってたと思う。
ベンチワークも良かった。


今までいろんな人にお世話になってきて、勝つことが恩返しだと
思ってたけど、やっと勝利の報告が出来て嬉しい限り。

ありがとうございます!!<(_ _)>



5年前。
まだお遊びでバスケをしていた頃、前の代表が辞めてから来る人も少なくなった。

2~3人しかこない時もざら。
ただ毎週来て体育館で喋って、終わったら飯を食べに行く。

オレも職場が変わり、このまま解散かって話もあった。

でも悪足掻きでHPを通じて呼びかけた。
ちょっとづつメンバーが増えてきて、5対5が出来るだけで嬉しかった。

練習試合も出来るようになって、もっと上手くなりたいって意識が皆に出てきて。

そしてクラブチームとして登録。
クラブチームにしたことによって練習についてこれなくて来なくなった人もいた。

いろんな人を犠牲にして、いろんな人に支えられて存在する我がチーム。

出身地も今までやってきたバスケのレベルもバラバラ。
ただバスケが好きだってことで繋がっている連中。

オレには元々知り合いだったヤツなんてこのチームには一人もいない。


だけど

 ・

 ・

 ・

オレはお前らが大好きだ!!


【追伸】
 2回戦は1Q勝っていたものの結果はWスコア近い惨敗。
 これからまた頑張っていかなきゃ。
 ここからが新たなスタートラインだ。





  1. 2006/04/12(水) 08:15:00|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<SUKIYAKI | ホーム | 仕事バスケ仕事>>

コメント

やったー\(^∀^)/
よかったね!!
日ごろの努力の成果ですね♪
この調子で頑張ってくださいませ!!
  1. 2006/04/12(水) 10:42:57 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

やりましたね!
おめでとうございます!!!
年月をかけてコツコツやれば絶対成果は、でますね^^
これからも頑張ってください!
影ながら応援しています!
  1. 2006/04/12(水) 10:53:03 |
  2. URL |
  3. ゾマホン #-
  4. [ 編集]

いいチームですね。

試合みてましたが、みんな最後まであきらめないでがんばっていたからいい結果が出ましたね。
2回戦も負けはしましたが、かなりいいデフェンスをしていて実際の点差よりも相手チームとの差を感じませんでしたよ。
これからはもっと欲が出てくると思うので上を目指してがんばってください。
  1. 2006/04/12(水) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. 運動不足 #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

AQUAビデオ担当Fです

みんな頑張っているのを見ていたから勝利の瞬間はとてもうれしかったよ(^^)

おめでとう
  1. 2006/04/12(水) 17:54:06 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

おめでとー♪
やったね♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いい仲間もいてうらやましいおぉぉ☆
  1. 2006/04/12(水) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ねこたん #-
  4. [ 編集]

断固たる‥

Y氏がこのチームにリバウンドとガッツを加えてくれた


T氏とA氏がスピードと感性を


T氏がかつて混乱を
ほっほっ‥‥
のちに知性ととっておきの飛び道具を


S氏×2が爆発力と勝利への意思を


ア○○初期メンバーがずっと支えてきた土台の上に
これだけのものが加わった

それがア○○だ
  1. 2006/04/13(木) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

連投(;´Д`)ハァハァ

やりましたね!
キタ──(゚∀゚)───!!うちのチームは本当に色々な人たちに支えられてると思います。
それもこれも当事者のメンバーがひたむきに頑張っているからだと思います。
とくにチームを運営のために尽力してる人達には感謝しています。

そういったところに「魅力」を感じて人々が集うのだと思います。

個人的にこのチームにはチャンスがあると思います。様々なチームや人間に知り会うチャンス。経験するチャンス。


HPあるのってやっぱりすごいやo(^-^)o
  1. 2006/04/13(木) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

>ネコさん
ありがとうございます!
頑張りまっす!

>ゾマホンさん
アリガトウゴザイマス!
影ながら頑張ります!

>運動不足さん
ワザワザ見ていただきありがとうございます<(_ _)>
ほんといいチームだと思います。
まだまだ未熟なチームですけどコレから上目指して頑張ります。

>F
一回戦もビデオ撮っていれば良かったものを・・・。
そうすればTファウルで退場なんてしなかったのに。

>ねこたん
ありがとー!
昨日も練習終わりで駐車場であ~でもないこ~でもないって
話してたら0時近くなってしまったよ。

>ケッタマ
安西先生の名言ですな?

うちのチームは県内外からいろんな人のお世話になってるからね。

県内のチームには監事のK氏が好印象を与えてくれてるってのもあるね。

チャンスを活かしてもっと強いチームにしよう!
  1. 2006/04/14(金) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

おめでとう!!!
長い道のりだったね~~
社会人になってバスケ運営していくってなかなか大変だよね
みんな仕事で忙しかったりとかで集まれなかったりとか、
良い仲間と一緒にこれからもバスケをがんばってくれ~~~~




  1. 2006/04/15(土) 19:04:58 |
  2. URL |
  3. イレ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/973-72973304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



