メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占い  ~2006/04/24(月)~

相方がよく当たるって言う占い師のトコにいったらしい。


この占い師。
誕生日とかで占うらしいけど、何でそこまで分かるの?
ってくらい分かるようだ。


相談ごとついでに俺のコトも聞いてくれたらしい。




占い師曰く『この辺の人じゃないね』

なんで分かるの?
県内だけど実家はちょっと離れた所。


占い師曰く『実家に戻るとダメになる』

今のままがいいってことかな。


占い師曰く『仕事もプライベートも楽しんでる人』

まぁ楽しんでるけども。


占い師曰く『首から上に気を付けなさい』

あ・・・。頭痛とかあるもんなぁ。
06/01/16日記参照 PC版 携帯版

占い師曰く『難しい人』

よくこの人と付き合ってるね的なコトを言われたらしい。
そんなに難しい性格なんかなぁ。天邪鬼ってのは認めるけど。


占い師曰く『頑固でプライド高い』

自分ではそんなことないと思ってるんだけど、相方曰く頑固だそうだ。


占い師曰く『知識が豊富な人』

ちゃんとに聞けば真剣に答えてくれるそうだ。
まぁ誰にでもってワケじゃないけどね。


占い師曰く『古い考えの人』

男は男、女は女みたいな考えが在るそうな。
まぁ男って女の人には分からない結束が在ると思ってるのは確か。
過去に一見仲が良さ気な女の人同士のドロドロした人間関係を見て
るし、過去の女の人に対するトラウマがそんな考えになってるのかも。


占い師曰く『説明をちゃんとしないとダメ』

アレはダメ。これはダメって言っても「ウゼェ~」ってなるそうだ。
話を聞かないから何でダメなのか、どうしてこうしなきゃいけないのかを
ちゃんと示さないと納得しないらしい。

コレは言えてるね。
自分で納得できないことは大体聞き流してるから。
逆にウンチク並べられるとどっぷりハマるし・・・。


占い師曰く『人脈が多い人』

人との繋がりは大事にしている人だからなんかの飲み会とかに行く時
など「なんで行くの!?」とかは言ったりすると「ウゼェ~」って
なるから注意。とのこと。


占い師曰く『外ズラがいい』

人脈が広いってところと関係してると思われる。
コレはお互い様らしく、それが原因でブツかることもあるそうだ。
でも内ズラよくて外ズラ悪いよかましかなぁ。



うーん。他にもいろいろ聞いた気がするけど忘れた・・・。


でも同じ誕生日なんていくらでもいるのになんで分かるのかな?
霊視とかなのか!?







  1. 2006/04/24(月) 22:46:49|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<接骨院卒業 | ホーム | 整形外科>>

コメント

もしかしてせ~ごさんへのアドバイスとか聞き流されてたりして(;¬_¬)
  1. 2006/04/24(月) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

オカラの泉

「あんた死ぬわよっ」って言われなく良かったですね(笑)

おいら占ってほしいo(^-^)o


30代前後の男性ならたいてい占い師いわくがあてはまりそうだなと思うのはわたしだけぇ?
  1. 2006/04/25(火) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

相方さんは…

どう感じたのかしら?
その占いの結果。
私はよく姓名判断とかします。
これも結構あたるんですよw
  1. 2006/04/25(火) 09:04:24 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

そんなドンピシャな占い師さん。
いるのね~i-184

ワタシも占ってほしいなぁ~i-237

ワタシも昔ながらの感性を持ってるつもり。
なんせ、九州育ちですけんi-280
  1. 2006/04/25(火) 10:43:40 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

>餅
出来る出来ないは別としてちゃんと聞いてるよ( ̄- ̄;)

>ケッタマ
占いは捕らえ方次第って感じだからね。
同じこと言われてもポジティブに考えるかネガティブに考えるかで
全然違うよね。基本的にいい事を信じるって人多いし。

>ネコさん
相方は俺が「そうかなぁ」って思うことも「そうだよ!」って言ってた。
自分で姓名判断できるんだ!?俺も占って欲しいなァ。

>りおんさん
九州いいですな。
俺も前に九州行ったヨ。
  1. 2006/04/25(火) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

なんか色々と言われたんですね^-^;
でもウマイ言い回しすればどれも当たってるように聞こえますよね・・・。
ボクが占ってもらったらどんな答えが出るんだろう(´Д`;)
  1. 2006/04/25(火) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
誕生日基準で占ってるらしいんだけど、双子を占わせてみたいね。
  1. 2006/04/26(水) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/982-2d1475a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



