メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二次会  ~2006/04/30(日)~

会社の先輩の結婚式の二次会に参加した。

今年40か41だけどようやくのゴールイン。
この先輩は俺が入社して出向先でお世話になった人。

この人に仕事中に遠くから輪ゴムで頭を打ちぬかれったことがある。

俺のPCのディスプレイの上にガンダムを置いといたのだが、
的屋っぽいから遠くから輪ゴムで落としてみようと考えたらしい。
それがガンダムに当たらず俺に当たったってワケ。
(しかも落としたら貰うとかいってた。)

俺にしてみればそんなこと知らんから突然の奇襲攻撃にビビッたもんだ。

そんな素晴らしい先輩の結婚式の二次会。

回りを見回せばほとんど会社の人ばかり。

「コレは二次会じゃなく会社の飲み会だ」ってことにして飲んでた。

ビンゴ大会みたいのがあったがiPODとか叶美香の写真集とかあった。
叶美香の写真集を当てたやつに見せて貰ったけど、あのおっぱいは
絶対中にシリコン入ってる気がする・・・。なんか不自然だもん。

俺はコップをゲット。


来る時は送ってきて貰ったから帰りはどうにかしなきゃならない。

相方が高校時代の部活メンバーで集まってる所を呼び出したら
流れでその友達の家に行って飲む事に。

ちょうどコップがあったから丁度良かった。


相方の同級生5、6人。
昼の1時から飲んでるらしい。俺が着いたのが9時過ぎ。
何時までやってんだ?

何かしら繋がりがあるもんで、オレの知り合いを知ってる人もいた。

俺の高校時代の担任が相方の部活の顧問と言うこともあったり、
チームの仕事関係での知り合いもいたり・・・。

結局11時くらいまでいたが・・・。

この子ら1~11時ってどんだけ飲んでるんだ?





  1. 2006/04/30(日) 23:52:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<BBQ | ホーム | 姉歯氏坊主>>

コメント

写真集見なくてもありゃ偽造でしょ、偽造姉妹。
血縁関係も偽装。義理偽造姉妹。堅苦しいなぁ(`皿´)
  1. 2006/05/01(月) 17:49:31 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

随分と長時間飲んでたんですね((((゜Д゜;))))
1~11時って((((゜Д゜;))))
底なしだぁ((((゜Д゜;))))
二次会は盛り上がったようですね^-^
結婚式はいいものです!
  1. 2006/05/01(月) 18:39:05 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

飲み会

私も時間をかけて浴びるようにお酒を飲みたいと希望していますw
たまにはこんな飲み方もありかな???
  1. 2006/05/01(月) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

随分長い間飲んでたんですね〜☆
大丈夫でしたか?

会社の先輩の方おめでとうございます☆

叶姉妹はそろってシリコン入ってると思いますww
  1. 2006/05/01(月) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. ギル #-
  4. [ 編集]

>餅
体身偽造疑惑ですな。

>らおうさん
会場になった家の旦那さんが帰ってくるまでいましたからね。

>ネコさん
たまにはありですよ。オレはすぐ寝ちゃいますけどね。

>ギルさん
オレは10時間コースぢゃなかったので大丈夫ですよ。

叶姉妹はシリコンシスターズってことですね。
  1. 2006/05/01(月) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

叶美香さんの写真集、一度は見てみたいです★
作り物だと分かっていても、あの体はスゴい!

飲み会は楽しいですね。
お酒、あんまり飲めないケド、そういう場は好きです。
でも、10時間は無理だろうなぁ…。
  1. 2006/05/01(月) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. lollipop #-
  4. [ 編集]

足跡つけにきました☆
これから、ミク友としてよろしくおねがいします☆

叶美香さんの写真集!私もみたい~♪

お昼の結婚式は絶対12時間くらい飲んじゃう。
飲んでも飲んでも、
「あれ?まだ8時?よゆーっ」
「まだ10時?よゆーだね~」
とかいって、結局12時くらいまで飲んでたり。

うぅ~ん・・・。我ながら恐ろしい。。。
  1. 2006/05/02(火) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集]

>lollipopさん
あの体確かにすごいですよね。
すごすぎて引く・・・。

>ナナさん
ん~~流石沖縄人!
叶いませんわ。
  1. 2006/05/02(火) 05:15:26 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

ダイバスター出動!!

叶姉妹シリコン疑惑、ダイバスターに頼んで調査してもらいましょう!

しかし相方も飲むなぁ( ̄▽ ̄;)
  1. 2006/05/02(火) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

自分でもオモウ・・・。
酒が強くて可愛くないっ(笑)

「いや~ん、酔っちゃったみたい・・・♥♥」
とか、言いたい・・・・(。・ˇ_ˇ・。)
  1. 2006/05/03(水) 01:57:11 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/987-9d66f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



